人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい プレイ時間9時間13分orz


どぉもぉー

カテゴリに『戦国御伽草子』を追加しましたぁー!
戦国無双のプレイ日記をかきまー
@リンクに管理人の本家 http://hp29.0zero.jp/519/nagasita/ 

を追加しましたぁー!(リンクの変更をお願いしますmm





昨日買ってまいりましたぁー!
戦国無双2






買うまでのいきさつをかきまー
たまに戦国時代っぽい言葉もまじってます(ぁ



4時5分12秒   帰宅

4時5分54秒   出陣(←はやくも戦国無双の言葉が

4時31分     待ち合わせ場所のコスモスヤマダDK到着

・・・・・


・・・・・



・・・・・



















































はい,みんなこないorz


(ちなみにヤマダDKには,ALTの先生がDVD-Rあさってましたとさ(笑


・・・コホン






4時50分   『待ってらんねー』と思い,一人で突撃(


5時12分   T●U●A●Aに到着b




         まず城の内部へ侵入,敵は思ったほど多かったorz


さっさと『戦国2』買わないとー・・・


        そして探すこと13秒・・・・












         ァッタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!





         俺がパッケージとりました。


         すると,



        店員がもぉ次のNEW戦国無双2を所定の位置に置いておるではないか!






        hmhm・・・相手は食料を溜め込んでおるか・・・兵糧攻めは無駄か(スマソ・・・




       ちなみにー


       一緒に逝くはずだったリア友の,Sが







       
CARで来ました





        そのときのの俺の心境・・・







































戦国時代にないものを使って来るな( ゚Д゚)ゴルァ







討ち取るぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!















・・・コホン













んで帰りました。。。







5時50分   帰宅




























魚(誤字スマソ  ←うお)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!







はい,1年ぶりのPS2。。。






















スイッチON!






























・・・・・・・・?












ぁ。























3色コードさしてねージャソorz











凡ミス!





ちょっと省略・・・・




真田幸村の章やってみました!




















(TVとにらみ合うこと1時間10分・・・
















はい,クリア。








次ー(ォィ



徳川家康の章~





・・・・・・・





!?




家康さん!なんですかこの武器は・・・


























大砲でるじゃねーか









うっほほおおおおおおおおおおおおおい!











・・・・・







味方: 『本陣が危険です,援軍をっ!!!』


とか言ってましたが,俺は聞く耳もたず,















徳川家康: 『敵将,討ち取ったわい』




もはや獣のごとく,討ち取ってました!








そして・・・







味方:『本陣,落とされましてございまする・・・』

















そんなこと全然聞いてない俺。







そのころ俺はまだ↓をやってました・・・


















徳川家康: 『敵将,討ち取ったわい』


          








んで




なんか相手が逃げて逝くのをみてやっと気づいた・・・




↓そのときの俺の心の中・・・






































『負けた?』







<鬼流刀  前からゆぉぉと思ってたんですが・・・
















       お前って・・・『ゎ』のところを『わ』にしてるところが・・・キm(ry










<アジポンs  がんばってみました,明智は思ったより使いやすいとオモー


         石田は・・・o---------rz
by nagasita2000 | 2006-02-25 14:39 | 【戦国御伽草子】