人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトん!

http://www.emisuzuki.com/
↑鈴木えみsのサイトがリニューアルしてたことに感動した棺ですー

めっちゃかわいいなぁー特にTOP画像の右から二番目のw(ぇ


@えなぺsのブログにおもしろいものがあったのでやってみよかとw


http://www.sonta.net/game/uwaki.html 

↑のサイトみたいですね・・・


やってみました&みんなもやってみて(ぁ

↓からは↑のサイトでの結果をコピペしましたb


結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、82026円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「116 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「31 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい






・・・・・・・・・だそうですw


@リンクも新たに3箇所追加しましたぁー!
公式サイトとかですがw







無条件バトンbb(由美菜サソから回ってきましたぁ!





無条件でトキメク○○な人・・・


・・・無条件って???
まぁ見かけなら・・・Aサソ(微妙に石原さとみ似)と鈴木えみと夏川純ですかねぇ・・・・

無条件で嫌いな○○を3つ

・・・肉とミカン・・・。ほんま無理orz
@冬orz


無条件でお金をかけられるもの

ぇぇ!
特になし(ぁ


無条件で好きな○○を3つ・・・

ぇぇっと・・・

・ブログ更新(ぉ
・人のトラウマを地味につつく(ぁ
人に点数付けること(嘘です





無条件でバトンを受け取ってもらう人6人・・・


6にんかぁ・・・そんなにもねぇって・・・orz
カンタと影sと聖と・・・・無理っぽいけど万象s(ぁ


つづいて!
自己紹介バトソ(リア友から~

【HN】
めいぽ⇒棺(GUNZ⇒KUSOIKEMEN
【HNの由来】
めいぽは・・・なんでだろうorz GUNZはねー・・・秘密!(きも
【性別】

【誕生日】
平成②年①①月①⑧日って親から教えてもらいました。。。
【星座】
蠍!
【職業】
㊥学生
【学年】
③年生
【身長】
174㌢くらい(少数切捨て
まだ②伸びてますょb
【体重】
55㌔(はやく60㌔超えたい・・・
【趣味】
PC
歴史の本を読む(最近は『その時歴史が動いた』の本を読んでますb
【顔】
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・・・細い眉毛に奥二重の目,顔のカタチは・・・逆三角っぽいw

・・・↑みたいなカタチで回ってきましたんでそれっぽくかきましたw
【髪型】
昨日トップを斬りました・・・
トップ(ホンマてっぺんだけ)が2~3㌢ほどになって全体的に10㌢くらい,前髪はアシメですb
推薦入試が近いってゆうのに・・・
【口癖】
○  ○  は  逝 っ て よ し
【性格】
周りに流されないタイプ
他人と協力するのが嫌い(ぇ
物事をセオリー通りにこなすのが嫌い(ぇ
と思いきや意外と寂しがりや(ぇぇ
眉毛を細くしないと気がすまない(・・・
ツッコミ役(最近はボケ役かも・・・
【タバコ】
吸いたいとはおもわん・・・
・・・見た感じ酒しかイイ(オィ
【好きな男性のタイプ】
・・・あくまで友達としてですよねw
毒舌じゃない人
ある程度笑いの偏差値が高い人(?
空気読める人(ぉ
【好きな女性のタイプ】
ぼんやりしてる人!
しゃべるのが遅い人!
どっちかってゆったらやせてる人!
できれば同い年(ぉ
空気読める人(ぉ
【好きな言葉】
高学歴&高収入
【好きな芸能人】
鈴木えみ,夏川純w
【回す人】
由美菜s 万象s 影s カンタ 聖 ニムs オキs えなぺs 劉桜s ゼロスs 中○ 


以下コメンツ返し!




<ばんすぉs  メイポ・・・するの忘れてた(ぁ
          また書きます!


<影さん     工エエェェ(´д`)ェェエエ工
          俺もう65歳って設定!?(違


          おぉ○英w


<鬼流刀    ある程度かえってくる言葉がわかってます・・・

          って・・・

          もしかして・・・『きも』『うざ』ってゆう風な感じですか??
 
          作戦:  一回冗談で別れるってゆったらいいかも(ぁ
                向こうが本気でお前が好きやったら止めに来るやろぉw







         まぁ・・・保証はできんが(ぁ
         ↑の作戦で,マイナス面になっても俺の責任じゃないのであしからず(ぁ
    
         それでもし向こうがすんなり別れるって気になったら・・・・



         





         もう僕し~らない!(ォィ


     









          
         追伸:しつこい男も嫌われますよ(ぉ
by nagasita2000 | 2006-02-05 01:16 | 【ももまるのぷろふぃーる】