人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル日記OTL

ぇぇっと・・・

真面目な話です。


リアルのお話です。


俺には『どこかへいきまっしょいしょうオファー』が来ているのです。

『一緒に(映画or買い物)いこら!』
と。
選択肢は二つ。




『土曜日に友達と映画見に行ったりetc・・・』

それとも,

『日曜日に別の友達と買い物行ったりetc・・・』


ぶっちゃけ俺がどっちもいけばイイだけの話なんですがねぇー・・・




歩くの疲れるし,電車代もったいねぇし,めいぽ&GunZできんし




できれば家でぼぉーっとのんびり吉本新喜劇見ていたいです。


でも・・・






人付き合いってヤツがあるし,どっちかは絶対行かないといけないんですよねぇー


このブログ見てくれた方,どうするべきだと思いますか???


コメントm(>ロ<*)mよろしく~♪です。内緒m(>ロ<*)mよろしく~♪です。




















ちなみに・・・・


関係ないぜぇーーーーーーーーーーーですが,


GunZのHNはKUSOIKEMENです。

何故この名前にしたかというと


『学校で流行りに流行っている言葉だから。』
(ドンキホーテも結構流行り言葉なんですけどOTL




・・・という願いを込めて、お父さんとお母さんになぢゅけてもらいますた



↑太字で示してますが,幼いのかオタなのかわからない一文ですね。

ノシ
by nagasita2000 | 2005-12-01 23:43 | 【リ了儿日記】