人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・なんだよ全員合格って・・・o------rz

どぉーもぉー






校内推薦全員合格したうちの一人の棺ですー










いやぁー

ほんっと理科室に放置されるのかと思いましたよ(。・ω・)(・ω・。)ネー






しかも
高校別に呼ばれるんですが

































































おっそいんですよw
最後から3番目だったしorz





















それまでウザいプレッシャーに苦しみました・・・






※リア友の【影s】も【鬼流刀】も受かってましたよー
 




  ぁ 【中○】と【カンタ】もねb(HNじゃないけど許して





んじゃまぁ一般のチェーンsと聖ホーリー聖もがんばってくださいね(一般かどうかは勝手な推測









ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



↓はコメント返し~








<しゃぶs    おひさし~

コードって何ですかw
ぁ,PC?w


うんがんばってみるよぉ~



<チェンソーs

おひさしー

親の目を盗んで無線?
目?目?目?目は泥棒できませんy(死
まぁ俺はもともと無線ですがね(ぁ

ァンタ授業中何やってるのよw
授業ちゃんと受けなさいy(ry

いやぁーそのころはまだ音楽室前で昼寝でもしてたっけなぁー(多分してねぇ
失礼なw 放置なんざされませんょw

よばれましたよーw(参照:今日の記事








コメントThanks ☆☆** v(o^O^o)v**☆☆
by nagasita2000 | 2006-01-21 09:31 | 【リ了儿日記】