人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fall In Love してしまいましたがなにか?

題名の詳細キボンヌは@でb


ブログタイトルを変更しましたbb
カテゴリに【GμйZ日記】を追加。



最近GUNZはまってまーす



ネットマーブルのなかのゲームでつb
Fall In Love してしまいましたがなにか?_f0003289_3132.jpg

↑剣は好きじゃないですOTL(名前がKUSOIKEMENになってるのは気にしないd(ry
Fall In Love してしまいましたがなにか?_f0003289_321356.jpg

↑kiryekとかゆうヤツが~~ショコラうまいとかほざいてますが無視でb
Fall In Love してしまいましたがなにか?_f0003289_333964.jpg

俺の彼女(ぁ
Fall In Love してしまいましたがなにか?_f0003289_34272.jpg

↑勇敢に立ち向かう俺!!手にはロケラン!(敵にハメ技されてピンチなワケですよorz
Fall In Love してしまいましたがなにか?_f0003289_361469.jpg

↑団長に
『アイツら(ゴブリン)をころすのだ( ゚Д゚)ゴルァ!!』といわれ,俺は




『がってんしょうち!』




・・・とはいってないがそんな勢いでロケラン発射b コブリンどもをなぎ倒していく・・・。
Fall In Love してしまいましたがなにか?_f0003289_365886.jpg

つ、つえぇ・・・ゴブリンに殺されたぁー


これみて興味もったかた!是非一緒にヤリやりましょうb(カタカナはいやらしいので打ち消し線引いてますb

コメンツ返し~


<しゃぶs  ぃゃー↑の通りGUNZばっかやってて・・・・OTL
        ろくにメイポやってませぬw
        ひょっとしたら引退かも・・・
        ぁ,あとで返しときますね,ァレw今起動する元気ないのでOTL


<鬼流刀  君にはこれをあげよう 
Fall In Love してしまいましたがなにか?_f0003289_3172716.jpg


みすった^^;
これだったw
Fall In Love してしまいましたがなにか?_f0003289_3203652.gif


@青春?そんなときは青春アミーゴb
SI おーーれたちはいつでーm(ry



<影s  影sの青春は?(いつも返し短くてスマソ
















さぁーってと、題名の説明といきますかb
































































やっぱ明日にしよっと (★・ω・★) b
by nagasita2000 | 2006-01-07 03:24 | 【GμйZ日記】