人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告(●*ц3≦p)q

こんちあ(*★≧凵O)b⌒★
携帯から更新してまvV:*(★*o凵Qb)b

一週間余り更新できなくてすいませんでした*+(从Uωo`悲*)w+゚*゜



理由
:GTA VC(グランド セフトオート バイスシティね)にハマってるから( ★pQ∪<;q*)☆w♪

:PCカードを落としてカードが曲がってスロットにささらない*+(从Uωo`悲*)w+゚*゜




後者にはショック(?)ですわぁorz

おかげでネット繋げないorz

まぁまた新しいの買いに行くとして…


宿題が山ほどあるorz

読書感想文以外は大体終わりましたがΣd(*0ε<゛★

あと文化祭で【ダンス】するのでその練習もあるorz

↑寝てたら勝手に決まってたorz


【orz】だらけだなOTL

まぁそゆことで夏休み明け(8/25)まで更新できないかもorz


ま,気向いたら携帯からでもやるよ(★pQ∪<;q*)☆w♪
by nagasita2000 | 2006-07-25 10:39