人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらですが,ギャルサー第二話見忘れましたよ。;・(*ノД`*);・。


★+☆彡+はろぉ━━(*・∀・)ノ━━ぉ+★+☆彡






<聖  ちょwwwwしらばっくれないでくださいよwwwww泥棒@池沼さんwwwwwwww
     人から物盗んでおいてその態度って...アンタ人のこといえますか?

     @俺のブログ二度と見るなってメール送ったはずですがどうして見てるんです?
     字が読めないなんてホント痛いですね。
     







皆様方取り乱しました,申し訳ございません。;・(*ノД`*);・。


明日ちょい用事あるので更新できないです。;・(*ノД`*);・。




まぁそれはそれで(つ´∀`)つオイトイテ






~今日の情報Ⅰの時間~





PCつかって英語で自己紹介だそうで,




起動して約3分後......









軽快な音とともに電源きれました。








俺の心境:『ちょwwwなにこれwwww池沼かよwwwww』




外人の先生にゆったら,









先生:『あqwせdrftgyふじこlp;@:「』





先生自身も壊れました。









しかたなく隣の人に見せてもらうことに・・・が,


















隣の人はいかにもニ○トのよぉな女子。










うぅ・・・















PCは壊れるわ,外人Tは壊れるわ,隣がニ○トだわ................











た,耐えられないなコレorz
by nagasita2000 | 2006-04-25 20:42 | 【リ了儿日記】