人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららら~ららら~らr(略


★+☆彡+はろぉ━━(*・∀・)ノ━━ぉ+★+☆彡






今日17時半頃,帰宅しました。







ぶっちゃけ・・・









全体的に楽しかった。














楽しかったこと:  フランス語 中国語 ホテルで暴れまわったこと(ぁ
        晩飯がバイキング 深夜に女子と700円分(でも無料通話)の℡したこと(ぉ



つらかった事:  ハードスケジュールでした;(*ノД`*);















学年の男子と前よりも仲良くなれました(●´・ω・)





↑前より親しくなりました(。・ω・)(・ω・。)ネー
 ちなみにある4人以外の男子のアドレスは全員交換しました(●´・ω・)




女子に『アドレス教えてぇ~』と言われて交換しました(●´・ω・)



↑合宿中一人でいるときに数十人という集団で聞かれました(●´・ω・) 















*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。oんで話変わってホテルでの出来事☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。







9時半:風呂逝きました。

9時40分:風呂から出ました。

9時50分:風呂逝ってる間に女子からメールきてたらしく返信する。

~しばらくメール中~



11時: 他の女子からメール来る。
     内容見ました。
     ↓です。









『ぁた∪後でそっち行くωゃれ(#≧ω≦ゞょろ∪くゥ*』









俺の脳内:ちょww女子が男子の部屋来るのかよwwww





かと思いきや,






『(★・∀≦Ь鍵開けといたヵらこっちへコィコィ*』









いやどっちやねん。








結局消灯時間過ぎてたので逝きませんでした。;・(*ノД`*);・。








 
んでその子+さっきからメールやってた子でメールしながら部屋の男子3名と雑談してました。





気づいたら・・・





















深夜二時半なワケで。






女子にオヤスミメール送って寝ました(〃´艸`)









ここで一言。













女子の元気さに乾杯!













 
 
    えーと,今度の更新で2日目の日記書きたいと思います,










ヾ(*´・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・`*)ノ゙
by nagasita2000 | 2006-04-22 23:55 | 【リ了儿日記】