人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の二人目コノ人ですぅぅ~

ふぅ
暇だし二人目いっちゃいますか。うん。
 
画像小さいのはくどいですが仕様です。『クリックして見てね。』
やっぱこの言葉俺的にきもいー
・・・・・

にしてもこのパンダかわいくねぇなぁー・・・
何が
『オガオガオガオガ』
なよ。。。
どんな言葉だよ。
俺鳴き声間違ってるけど許せよパンダ。
ヌケソンネクソンもっとちゃんとした鳴き声頼む。


パンダの顔。

F3か。今日の二人目コノ人ですぅぅ~_f0003289_0564276.jpg

どんだけ俺を侮辱するんだ。


しゃぶs,しゃぶsに文句言ってるわけではないです。
もし気にしてたらゴメンナサイ。
俺は,


『オガオガ』に文句ゆってるんです。









このパンダです



NAME:しゃぶ狼
Lv:62???だっけ?(11月23日現在
性別:♂
職業(日本語なのは放置で):シーフ
特技:想像(想像?妄想?

説明:俺の2番目に気が合うかもしれない友達かもしれない。
    



    シケたな。
  
    ぇぇっと。
    チャットでも明るいし,強いかと思われます
 


    ↑関連性ナシか。
     まぁよい。
    



    ぇぇっと。。。
    高校生らしいです。知り合ったキッカケはグルクエです。
    


    むぅー・・・。また関連性ナシか。。。
    気をつけて打ちます。推敲して打ちます。
   


    んー・・・
 


 
    いっちゃっていいのかなぁー・・・・。

    んーまぁやめとこ。
    

    

     んー・・・他は・・・




     女性の好みが俺とは違うようです。



     そりゃぁそーか。
    


      社会権の思想の自由・・・だっけ?
  


      どーでもええが。




     俺が狐顔好きに対し,彼は



     
      ・・・・・


      あれ?




     なんやったっけ。。。。



      童顔だっけ???



      まぁいいか。


     俺の鈴木えみに対しての心境に変わりないのだから。


      



     ではそろそろ用があるので落ちます。
    






      鈴木えみの公式サイトいってきます
    

     ノシ
by nagasita2000 | 2005-11-23 00:56 | 【ともだちのぷろふぃーる】