人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は離任式だった模様。管理人は逝かなかった模様(ぁ

★+☆彡+はろぉ━━(*・∀・)ノ━━ぉ+★+☆彡



今日学校の離任式だったみたいですが俺は逝ってません。・゚・(*ノω`*)・゚・。








都会へ遊びに逝ってたもので(〃´艸`)









まぁ今回はバトンなのでバトンいきたいと思います(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆чёдн☆━*


ニムsから!









【~投げつけられたちょっと困っちゃうバトン~ 】

■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら
どっちに所属したいですか?
  
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  所属て・・・w
  モミで(`・ω・´)b

■ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
  九州弁?かな(〃´艸`)

■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
  水曜日と金曜日の間で!(ニムsとかぶった

■大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
  大根の変なテキトー料理ww

■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
  イルカ(ォィ

■日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
  一度でいいから誰もいない広いところでHGのマネやってみたい。・゚・(*ノω`*)・゚・。
  公衆の面前でやると意外性もたれるし。・゚・(*ノω`*)・゚・。
  
■「人間」とは何でしょう?
  ヒトのアイダです(ぁ

■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください
  Q はい,今すぐ困ってみてください?
  

■前の人の質問8↑に答えてください。
  Q:いつか遊びに行ってもいいですか?
  A:お待ちしておりますよ(〃´艸`)

■次にまわす5人は?

あふたぬーんの方々は全員回ってるっぽいので,

  らっきぃs
  聖
  影s
  カンタ
  由美菜s



これは俺から回しますね(〃´艸`)

日常バトンスタート!

・平日は何時に起きますか?
タメ口になってしまうんですがねー
あのねー俺ねー
学年の中で多分一番遠いんですね,うん。
だから6時20分には起きないといけないんですよ,はい。・゚・(*ノω`*)・゚・。

・午前は何してますか?

新高校生です。だから勉強にきまってますよ,はい。

・お昼のメニューを教えて下さい。
そんなのは弁当なのでワカリマセンヨー。・゚・(*ノω`*)・゚・。

・午後は何してますか?
くどいですね。新高校生です。だから勉強にきまってますよ,はい。

・帰宅後は何をしてますか?
究極に疲れてる日はとりあえず1時間位寝る(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆чёдн☆━*
まぁ大抵メールチェックしてから寝ます(〃´艸`)

・常に持ち歩く物を教えて下さい。
んー,財布と定期券かな?(?

・回す10人。


見たヒト必ず書くように!


ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ☆Sёё yoц дgaiη☆
by nagasita2000 | 2006-03-30 19:24 | 【バ㌧】