人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもココも寂しくなりましたな...(+・´д`・)


by nagasita2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああx



また気になるyahooニュースが。







赤西が会見「女性関係背後に?」は否定



 活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。

 休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。

 一問一答は以下の通り。

 --留学をいつ決めたか

 赤西 留学したいというのは17~18歳から思ってました。

 --何をするのか

 赤西 もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。

 --女性関係の問題が背景にあるのではないか

 赤西 それはないです。

 --メンバーにはいつ伝えたのか

 赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。

 --反応は

 赤西 自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。

 --期間は

 赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。

 会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。













なんで途中からコアラと田口が…?













てか赤西の代わりに入ってみて<性



田中とカブるけどな(坊主だけが







ヾ(*´・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・`*)ノ゙
by nagasita2000 | 2006-10-14 00:58 | 【ネタ雑談】